掲示板利用のルール



トップに戻る


以下のことをお読みいただいた上で、お気軽に投稿ください。
楽しく交流しましょう。


1,
描画時間があまりに短い絵の投稿はご遠慮ください。
他の方の力作が流れてしまいます。
また、投稿ペースは多くても3日に1枚ほどでお願いします。
マルチポストも禁止しています。(同じイラストをいくつものサイトに投稿すること)


2,
様々な人に利用していただくサイトです。
刺激の強い絵は控えてください。

(エロ、グロ、スカ、BL、GL、すごくホラー、など)
例え一部の方には好物でも、苦手な方の目に触れる可能性もあります。
申し訳ありませんが我慢してください。


3,
荒らし行為、そのほか不適切だと判断した場合、予告無く削除させていただきます。
まったりレス推奨です。


4,
版権絵は禁止です。
また、版権作品の擬人化夢小説のキャラクターも、 このサイト掲示板では禁止とさせて頂きます。(オリジナルには違いなくても、元作品が無いキャラさんと同じ場所で取り扱う訳にはいきません。申し訳ありません。)
掲示板への投稿はご遠慮いただいていますが、バナー等で意思表示していただくことは大丈夫です。


5,
露骨なサイトの宣伝、また広告は禁止です。
政治や宗教もご遠慮ください。


6,
そのほかご遠慮いただきたいレス・コメントの例

◆いきなりのタメ口、過剰な顔文字、ギャル文字、等。
びっくりします。
◆「下手ですみません」当のコメント、もしくは過剰な自慢
返答に困ってしまいます。
◆「このキャラってあの作品の○○に似てるね!」
オリジナリティに命懸けてる人がこれ言われると最大限に凹みます。ヤメテー
◆日記みたいな文章
これも返答に困ってしまいます。


7,
「他の方のキャラクターさんと自分の子を一緒に描きたい!」
「衣装を交換してみたい!」「そのほかコラボしてみたい!」
という時は、事前に相手の方に許可を取っておいた方がいいでしょう。




※そのほか
◆このサイト「うちの子描きっこセンター」の管理人は、
「うちのこご自由にお描きください同盟」様とは別の人間です。
◆長年お世話になった同盟掲示板が閉鎖されてしまうので、自分で掲示板作ろうと思った次第です。 サイトの構成が似ているどころじゃないのはそのせいですパクッたんじゃないよ!
◆このサイトに参加者様の名簿やリンク集等はございません。申し訳ないです。
◆管理人のサイトもございません。





トップに戻る
inserted by FC2 system